2024年8月28日水曜日

ボッコレ親父

6月末から何の前触れなく始まった右膝の痛みは、もしかしたら昨年2月の大手術で犠牲になった左足を無意識にサポートした結果から痛み出したのかと思って、低周波治療器や湿布で自己リハビリに務めて何とか回復したと思ったら、今月に入ってから腰痛に悩まされて全然トレーニングができなくなっています。

若い頃から腰痛を発症していましたが、その頃は腰痛ベルトで保護しながら仕事を行っていましたが、最近は加齢も加わって治りが遅いし症状も重くなってきた様です。

今回も、長引く腰痛に耐え切れず今まで使ったことがない鎮痛剤を服用しました。

今年も暑かった夏の疲れも影響したのかもしれませんが、つくづく老いを感じる事になった酷暑の夏でした。
 

0 件のコメント: