2024年6月21日金曜日

スピーカー

radikoを聞きながらパソコンを操作するのですが、スピーカーはBOSEを使っていました。
小型ながら、低音高音までの再生をこなすのですが、ラジオだけしか聞かないのでもったいない使い方だと感じていました。
クレジットカードのポイントを使ってELECOMBluetooth対応ミニスピーカーを手に入れてみました。
ほんとは、オーディオが充実していない長男君のクルマに装備してもいいかと思っていたのですが、長男君から断られてしまったので、ならば自分用に使う事にしました。
BOSEのスピーカーと交換しました。これなら気軽に聞けそうです
 

0 件のコメント: