2024年3月15日金曜日

違う。

帰りは、上山市のCOSTCOで買い物を済ませてから、南陽市にある長男君お気に入りのふたばでランチにしました。
ここの焼きそばが大好きだったのですが、メニュー落ちしてしまっているので、ここはおとなしくラーメンにしました。
久しぶりのラーメンでしたが、以前のラーメンと違和感を感じる一杯になりました。
麺は縮れがなくストレート麺になっているし、スープもコクがなくて薄くて油っぽい味に変わっていました。
ここのラーメンも逸品と思っていたのですが、この日の一杯は完全に失敗作だと思います。
チャーシューにもも肉とバラ肉の2種類入っていたので、バラ肉の脂が溶けだして味が変わったのでしょうか?
何れにしても、この日の一杯は考えものでした。
 

0 件のコメント: