2024年3月15日金曜日

領収書

この日は平日でしたが、変則休日だった長男君は、この度アパートを退去して最終立会いがあるという事で、元気ママも連れだって山形市までやってきました。
ついでに、先日受診した耳鼻科外来の領収書を受け取る為病院を訪れ、アパート立会いの長男君と別れて待ち合わせします。
領収書を受け取ったのち、院内にあるドトールコーヒーショップに入り、コーヒータイムにしました。
院内は外来患者で混雑していましたが、院内ウォーキングで時間を潰し各科の混雑を見て回りました。
特に混雑していたのは、整形外科や眼科です。内科や小児科以上でしたね。
それに比べたら毎度お世話になっている耳鼻科は閑散としていましたが、そういえばこの日は手術日で外来は受けていないので当たり前でしたぁ
 

0 件のコメント: