不満を抱えて車両を売却したので、残されたアフターパーツの売却を始めました。
何といってもアフターパーツのNo1はこのタイヤとホイールです。
持ち込んだのは市内にある買取店ガレージオフです。
車両が手厳しい買い取り額になってしまったので油断はできません。
ホイールは傷が目立っていて貢献できないのですが、タイヤは昨年買い替えて200Kmしか走行していないので期待できるかも・・・
査定中は店内をぶらぶらして時間を潰します。
20分ほど待たされた買い取り額はあっと驚く¥12,000。
併せて出したボッシュワイパーやPIAAのバルブ、ラリーアートのラジエターキャップを合せて¥12,400で泣きました。
でも、もう慣れました。いさぎよく合意して退散します
何といってもアフターパーツのNo1はこのタイヤとホイールです。
持ち込んだのは市内にある買取店ガレージオフです。
車両が手厳しい買い取り額になってしまったので油断はできません。
ホイールは傷が目立っていて貢献できないのですが、タイヤは昨年買い替えて200Kmしか走行していないので期待できるかも・・・
査定中は店内をぶらぶらして時間を潰します。
20分ほど待たされた買い取り額はあっと驚く¥12,000。
併せて出したボッシュワイパーやPIAAのバルブ、ラリーアートのラジエターキャップを合せて¥12,400で泣きました。
でも、もう慣れました。いさぎよく合意して退散します
0 件のコメント:
コメントを投稿