2012年4月29日日曜日

新しい相棒

連休中は極力次男君の食事に注力を注ぎたいと思っていますが、先ずは次男君好物の味噌ラーメンです。
昨日の定期採血に引き続いて献血に行ってきました。前回から間がないこともあって200mLの採血でしたが、そうは言ってもヘモグロビン値が低くて400mLは元来無理でしたが・・・
長年連れ添ったウォークマンは先頃バッテリーの寿命で逝ってしまいました。
日課のランニングの相棒としてiPodShuffleを買ってきました。
iPodの第5世代をすでに有していましたが、運動に持参するにはいささか違和感があって、もっと小型のものを探してしていたのですが、価格も安価でクリップでとめられる本器を選択しました。
容量が2GBしかないのが欠点ですが、こまめに音源を管理すれば日々のランニングに重宝しそうです。

0 件のコメント: