2012年4月29日日曜日

連休突入

勤務先はカレンダー通りの勤務なのですが、小生の配属部署では連休唯一の平日である5月1日と2日に各自の有給休暇を使って連休にする習慣があるという事で、御多分にもれず入社したばかりの小生も有給休暇にする事にしました。
9連休の初日は、主治医の医院で定期検査のために採血に出向きました。
連休を控えているせいか幾分混み合っていましたが、採血だけなので僅か30分で終了です。結果は連休明けにでも確認したいと思います。
買い物に出かけたら桜が満開になっていたので信号待ちにワンショット。
今年は例年より1週間ほど開花が遅れているという事なので、連休中が見ごろになってくる様です。
冬期間雪捨て場になっていた家の前の空き地もご覧の様な状態になって黒ずんだ雪が僅かに残っているだけです。
午後からは冬タイヤの洗浄保管作業を行いました。
4台分を洗浄してからタイヤの保護剤を塗布して保管まで丸半日かかって完了しましたが、年のせいか終わる頃には腰が痛みを超えてしびれたような状態になってしまいました。
よっぽどランニングはやめようと思ったのですが、ここ最近サボっている事もあったので何とか本日分6Kmは完了しました。

0 件のコメント: