2024年9月30日月曜日

今月のスコア

7月から発症した右膝痛から長引いた腰痛の影響から運動不足に陥り、体重は右肩上がりに上昇してしまい、ようやく今月中旬からトレーニングを本格的に再開したものの、一旦上がった体重は容易には下降してくれません。今月の平均体重は60.4kgで着地しましたが、ウェイト推移のグラフには欄外に出るほどのスコアになってしまいました。
腰痛は快方しましたが、右膝痛の再発を恐れて今月のランニングは日々1キロに抑えていたので、カロリー消費までは至らなかった様です、月間走行は僅か14キロでしたが、最終日に2キロを走破しました。右膝も異状なく来月は日々2キロのランを目標にしたいと思っています。
 

0 件のコメント: