2024年8月5日月曜日

リコール

ディーラーから郵便が届いたのは、リコールの連絡でした。我家のソリオが対象になっていました。
自動変速機のモーターブラシに不具合が発生する危険性があってリコールになった様です。
予約日の15時に車両を搬入して該当部品の確認と、問題の部品であれば交換作業に入ります。
案内では1~2時間の作業になりそうなので、代車でも準備してくれると思ったら、店内待機になってしまいました。
暑くなければ店舗近くをウォーキングするのですが、こうも暑いと外に出るのは危険なので、おとなしく店内で待機する事にしました。
スマホをいじったり、雑誌を見ながら時間を潰し案内より早い1時間で作業は終了しました。
 

0 件のコメント: