2024年7月6日土曜日

バースディ

くるみねーさんが7才の誕生日を迎えました。

成獣になって、落ち着きが出てきて昔の様に常に目を配る必要もなくなってきています。

我家に来て7年が経過して、いまやすっかり家族の一員になってくれています。
最近、ケーキの生クリームの味を覚える事に成功したので、プレゼントに梅花堂のはしっこ弁当(端切れケーキを集めた弁当仕様の安価品)を買ってきて、生クリームを与えました。
案の定ペロペロと舐め始めました。脂肪分が高いので僅かな量に留めましたが、同女もそうした事が判っているみたいで完食はしませんでした。

飼い主の元気ママは、ペットフードを買ってきた様です。
 

0 件のコメント: