2024年5月9日木曜日

パスタ専門店

通院にお付き合い願った元気ママにランチを御馳走する為、病院近くのトレンタ山形南店に来ました。
平日とあって、昼近くでも閑散としていて先客1名の店内に着席
カウンターは無く、テーブル席だけの店内は仕切りが高くて隣席が気にならなくてイイ感じです。
パスタ専門店ですが、元気ママは以前からピザを所望していたのでマルゲリータをアイスコーヒー付のランチセットでオーダー
小生は生パスタを食べたく、エビのペペロンチーノをオーダー
オーダーは全てタブレットから行うシステムですが、これが何とも煩雑で判りにくくていけません。店員も事前に解りづらいので注意して下さいと言う有様でした。
案の定、操作断念と相成り、店員さんを呼んで操作してもらいました。
マルゲリータを1枚いただきましたが、口腔に麻痺が残っている身でこうしたピザをかぶりつくと案の定唇を食べてしまう障害者でした・・・
エビのペペロンチーノは生パスタを使っていて、乾麺のパスタと違って芯が残っていないのでモチモチ感があっていいし、平打ち麺もたまにはいいもんです
パスタ専門店とあってパスタも具材も満足な一品でした。
 

0 件のコメント: