2024年5月7日火曜日

過酷なルームランナー

雨の合間を見計らってトレーニングに出かけたら、出て30mも行かないうちにポツリと降ってきたので外出を断念して戻ってきました。

雨が降ったら室内トレーニングに切り替えて、ルームランナーで走りと歩きです。

スタートと同時に先ずは走りを開始。3キロ走りたいところですが、ルームランナーを使うと普通のランより過酷みたいで、1キロ走ったところで3キロ走ったくらいの疲労度になるので、ここは1キロだけ走ってから歩きに切り替え20分で汗だく状態になります。

走行ベルトが斜めに角度がついているので、軽い山道状態になって負荷をかける様です。

走りと歩きで20分はかなり過酷です。

 

0 件のコメント: