2組の組み換え作業になるので1時間の待合いを店内で待機です。
純正タイヤとホイールをばらして、スタッドレスタイヤと新規ホイールに組み替えます。
純正品のタイヤはまだまだ使えるので、新しいホイールに付け替えてホイールはスタッドレスタイヤに使い回しします。冬期間は足元は目立たないので地味な純正ホイールで十分です。
そして、新たに求めたホイールはMONZAのJP-STYLEシリーズのMJ02をチョイスしました。以前大破廃車になった元気ママのクルマに装着していたホットスタッフのクロススピード5が気に入っていたので、願わくば手に入れたかったのですが、残念にも生産中止になって入手できず、類似形状のホイールを装着したものです。
純正ホイールは押しが弱くてイマイチだったのですが、
ブラックメタリックポリッシュが映えるホイールは中々決まっていますね。願わくばインチアップしたかったのですが、タイヤ幅を165から175以上にしないと無理と分かり、オフセット検討や車幅のはみ出しも懸念されたので泣く泣くインチアップは断念。
でも、デザインが良かったので良しとしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿