COLTverRのオリジナルステアリングはエアバック付きなので、取り回しが結構重いのと、デザインも好きじゃなかったので、新車で買ってすぐに交換していました。
使っていたNARDIのステアリングはGARA3ブラックレザーを三代前のクルマから使い続けてきたお気に入りです。
今回これを元に戻します。
交換中にエアバックが作動するとまずいのでバッテリーの端子を外してから作業開始です。
エアバックの検出のダミー回路を取り去ります。
タイヤを直進状態にしてステアリング本体を元に戻します。
ダミー回路を外したカプラーをエアバックに接続して、更にホーンコネクタを接続
エアバックを取り付けて完成です。
使っていたNARDIのステアリングはGARA3ブラックレザーを三代前のクルマから使い続けてきたお気に入りです。
今回これを元に戻します。
交換中にエアバックが作動するとまずいのでバッテリーの端子を外してから作業開始です。
エアバックの検出のダミー回路を取り去ります。
タイヤを直進状態にしてステアリング本体を元に戻します。
ダミー回路を外したカプラーをエアバックに接続して、更にホーンコネクタを接続
エアバックを取り付けて完成です。
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