三菱自販から郵送されてきた次なる書面は、燃費不正に関する調査結果の報告でした。
内容自体は既に報道されている内容と同一なので、いまさら書面をもらっても・・・
毎度の如く、書面の最後には定例の詫びが記され、本件を厳粛に受け止めお客様の信頼を取り戻すべく、社員一同懸命に努力・・・と切々と訴えているのですが、営業最前線としてのその懸命さが一切感じられないのは残念な限りでございます。
前回の詫び状で記した様に、地元山形の販売会社としての決意を見える形で示してほしいんだけどねぇ
国内の三菱販売会社は全てこのザマなんでしょうかね?困ったもんだ。
内容自体は既に報道されている内容と同一なので、いまさら書面をもらっても・・・
毎度の如く、書面の最後には定例の詫びが記され、本件を厳粛に受け止めお客様の信頼を取り戻すべく、社員一同懸命に努力・・・と切々と訴えているのですが、営業最前線としてのその懸命さが一切感じられないのは残念な限りでございます。
前回の詫び状で記した様に、地元山形の販売会社としての決意を見える形で示してほしいんだけどねぇ
国内の三菱販売会社は全てこのザマなんでしょうかね?困ったもんだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿