2016年4月27日水曜日

薄っぺらな詫び状

本日山形三菱自動車販売から今般の不祥事に対する詫び状が郵送されてきました。
内容は当たり障りのない内容に終始していて、とてもじゃないけど誠意を感じる内容にはなっていないと感じました。
今回初めての不祥事ならこれでも良いかも知れませんが、何度も繰り返してきて、今回は致命的な存続に関わる事態になっている事を判っているのでしょうか?
せめて山形三菱としての決意を示してほしかったのですが、そうした思いは微塵も感じられない薄っぺらな内容にがっかりしてしまいました。文面最後に

「山形三菱自動車販売県内9店舗では、お客様に快適で安全なカーライフ提供を第一義に社員一同懸命に努力させていただきます。
今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。」

と記して締めくくっていますが・・・無理です。

0 件のコメント: