2015年5月1日金曜日

桜も散って

すっかりと桜も散ってしまって青葉が目立つ松ヶ岬公園でした。
例年ならばこの時期桜が満開なんですが、季節が1ヶ月前倒しになっている事を痛感します。
きっと今年の降雪は11月だと断定してしまっています。
そうは言っても、観光に前倒しは無いので予定通りの観光客が訪れています。
今日はハロワの雇用認定で出かけた帰りに寄ってみたのですが、ここは城址苑。
気になって寄って見たのが同所喫茶コーナーに設置してある有機EL照明オブジェ。
きちんと点灯していましたが、でもやっぱりインパクトに乏しくて悲しい限りでした。
こういうアプローチじゃなくて、もっとやり方があると思うのですが、木端役人のやっつけ仕事なんでしょうねぇ・・・

0 件のコメント: