組織は違うんですが、Kんさんって方がいて、その方が電気自動車をモニターしてきたので、試乗させていただきました。
先ずは静粛、無音のまま走り出します。
そしてエコモードを解除すると、新感線並みの超鋭い加速性に体がシートに押し付けられます。
あまりの静粛性の為、歩行者用に発音するのですが、その音はルルルルルっていう感じかなぁ
最大の欠点は充電ですが、Kんさんは片道50Kmで満充電で往復できないので、30分の急速充電をディーラーでしてから帰宅しているそうな。
そもそも、クルマっていうのは時間の利便性だと思うのですが、片道1時間の距離に30分のロスが加わるのってクルマの必然性に???じゃないですかぁ?
先ずは静粛、無音のまま走り出します。
そしてエコモードを解除すると、新感線並みの超鋭い加速性に体がシートに押し付けられます。
あまりの静粛性の為、歩行者用に発音するのですが、その音はルルルルルっていう感じかなぁ
最大の欠点は充電ですが、Kんさんは片道50Kmで満充電で往復できないので、30分の急速充電をディーラーでしてから帰宅しているそうな。
そもそも、クルマっていうのは時間の利便性だと思うのですが、片道1時間の距離に30分のロスが加わるのってクルマの必然性に???じゃないですかぁ?
0 件のコメント:
コメントを投稿