2012年5月2日水曜日

春の一時

一斉有給を取得した今日は先ず市役所と銀行訪問です。
市役所は再就職に伴う健康保険の切り替え処理です。
連休の谷間とあって心なし混雑してたみたいでしたね。
ロビーに有機EL照明パネルが展示されていました。家庭の照明になればいいんですがねぇ

午後からは、ぶらりローカルプチ旅です。
次男君が通学に使ったチャリを借りて、日々のランニングコース沿いに自転車を走らせました。






途中のローカル線の踏切で北側線路を撮ってみました。
そう言えば、積雪時に同じアングルで撮った記憶が・・・
一昨日来た上杉公園は観光客で混雑しています。
桜も満開。
公園東端はT字路になっているので、ご覧の映像が映せます。

0 件のコメント: