2012年4月22日日曜日

2週間が経過

2年ぶりに働きに出かける事になって2週間が経過しました。
ここにきて若干の疲労を感じ始めてきましたが、あと1週間で9連休が待っているのであと少しの頑張りです。
先週早速初回の給与が振り込まれましたが、年俸制なので、わずか2週間の勤務でもフルスペックの給与でした。何か心苦しさと責任の重大さを感じざる終えない気持ちになってきました。
仕事の内容は、前任の会社でやってきた事が半分以上活かせる内容みたいですが、まさか再度こうなるとは思っていなかったので、今は当時の技術や情報を必死になって思い起こしている段階です。
いずれにしても、まずは1年契約なのでこの中で実績を作って次につなげるしかないと思っています。

0 件のコメント: