実はもっと良い結果を予想していたのですが、現実はそうは単純なものではなかったです。
しかし、これまで長距離走行でしか成し得なかったスコアが市街地走行で得られたので先ずは満足のいく結果です。
近々、往復300Kmの長距離走行が控えているので、その結果が楽しみになってきました。
近々、往復300Kmの長距離走行が控えているので、その結果が楽しみになってきました。
COLTverRにホットイナズマのポケットタイプを併用しましたが、ワゴンRのそれよりは効果を体感できませんでした。
多分、これより先に行ったアーシングやホットイナズマの効果が大きくて装着効果が目立たないのではないかと勝手に推測しています。これらも含めて、もっと長い目でトレースしていきたいと思います。
最近はガソリン高騰に伴って、性能アップチューンよりは燃費向上チューンにハマってしまった様ですが、次なる燃費向上施策はガソリン燃焼効率化に移りたいと密かに思っています。これらについては、出費もさほどな額にはならないと思うので手軽に取り組めるのではないかと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿